日常のこと

日常のこと · 2024/08/21
久しぶりに家族と会い、お墓参りを 私もここに入るのかと思うと感慨深いものがあります。

日常のこと · 2024/08/16
お盆休みを利用して奈良や名古屋に遊びにいきました!演奏も出来て充実の4日間でした。 シンクルームで知り合ったギタリストとのライブもできました!

日常のこと · 2024/08/01
ベランダから外に向けてこんなデザインの宣伝幕を張ります!Googleストリートビュウに映るのが楽しみです!

日常のこと · 2024/08/01
最近は時間が出来た時は出来るだけ顔を出すようにしています。 この日は階段組もいなく、比較的空いていましたね、でも満席ですが!笑笑

日常のこと · 2024/08/01
クローゼットの中身を移動させ、少しだけ客席を広くできました、10名の席をキープでしました!次回のライブが楽しみです!

日常のこと · 2024/07/19
毎晩熱いジャムセッションが繰り広げられています。昨夜は気づくと私以外は巨人のような外人でした、、

日常のこと · 2024/07/15
新メンバーでスタートしました! 8月24日が楽しみです!

日常のこと · 2024/06/08
8月の本番に向けての初合わせでした。 難曲でしたが、素晴らしいフルートに助けられ楽しい時間となりました。

日常のこと · 2024/06/05
作りました!たくさんセッションやマンスリーライブに来て下さいね! 5つ貯まると次回が無料になります。

日常のこと · 2024/05/25
お隣のブックオフで購入した本たちです。 スタジオ内にありますので、ご自由にご覧ください!

さらに表示する